top of page

練習17-4(20150824-晴)

久しぶりの練習でしたね。テスト前だけどがんばりましょう!

・スロー練

      感覚を戻しつつ・・・・と思ったけどあんまり休み前と変わっていなかった。

      墜落したり、極端にカーブしたりと、泊まっている相手に投げれないのはマズイい時期にきた

・ペンデュラム

      キャッチ練のはずなのにスローが悪くて練習にならなかった。残すスローを的確に!

・アングルヘッズ&トライアングルマーク

      インサイの成功率が低すぎる

      トライアングルマークの足!ぜんぜん動いてない。

      出るべきところはしっかり出る。迷わないこと。どっちつかずが一番だめ

・ロング

      そもそもロングが打てていない

      できるだけ高いところでキャッチすることを忘れない。安全思考は練習では止めよう

・1対1

     Oのミスが多い

     選択肢が1箇所しかないのだからDはとめることができて当たり前。

     ケア側を意識しすぎ。ケア側は体で、そうでない側は意識で

・ポーチD&スイッチ

     まずは何をしたいかの理論確認

     スイッチは必ず


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page