top of page

練習13-5(20150717-曇)

初めて5人そろいましたね!!

・ドリル

       そろそろ完璧になってもいいのではないだろうか・・・・・

       マイナスはともかく10m程度のストレートを投げれない人は要反省!!

・ミート

       声の出すタイミングとかいろいろなところがぐちゃぐちゃ。完成度0%。今後しっかりやっていこう

・ロング

       まずは回転数を上げて風に運んでもらうような残すスローを!

・ペンデュラム

       走る人と投げる人の気にかける項目は違うので、お互いしっかりやりましょう!

・2対2

       ただの体力練になっているところがよくない

       すべての練習を生かして、どこで何を使う

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page